忍者ブログ
8584838281/ 80/ 7975787776

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プシュケーはカゲロウとだけ戯れる

融けない雪の日にきみは眠りについて

接続・トライ・暗転・エラー

Death is nowhere

果てないナンセンスコドン

みんな青い鳥を探しに行ったまま

オズは何を与えてくれたか



新世系少年少女の箱庭


 


『空の境界』のイメージ御題でした。

Fate/zeroのアニメが始まり、Fateに嵌るかと思いきや空の境界に嵌りました。いや、もちろんFateも観てますけどね! もうすぐ最終回で寂しいですけどね! 
ちょうど、空の境界の映画をテレビでやってて、ふらっと観たのがきっかけだったと思います。映画、本当に凄いです! サントラもkalafinaのアルバムも買っちゃいました。梶浦さん、好きです、愛してる!
原作は随分前に読んだきりだったし、あのころはちゃんと理解せずに終わってしまったので、今回の再読は良い機会でした。でも、未来福音が未読なのではやく読みたいです。お金さえあれば……。
この御題に関しては、ほんとは色々と説明というか言い訳というかしたいところなんですが、見苦しいのでしません。ええ、しませんよ! 在原は黙るということを覚えるべきだと、常々思っておりましたので!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]