忍者ブログ
86858483/ 82/ 8180797578

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼6/25に拍手でお返事くださった方へ

丁寧なお返事、こちらこそありがとうございました。
素晴らしいお題が……と言って頂けて、私の方こそ飛び上がるくらい嬉しいです。あまり褒められると、嬉しさのあまり小躍りを始めます、きっと。
更新の頻度がなかなか上がらないサイトではありますが、お暇なときに足を運んでいただけたら幸いです。ハッケンくんのコンプ達成も、御題作りも、精一杯精進させていただきます。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。



▼にわか様へ

はじめまして。改めまして、在原リコと申します。この度は、使用報告ありがとうございました。
もう、なんというか、私には勿体ないくらいのお言葉です。愛にも言葉にも、私自身の方が良いように遊ばれているようなものでしかないのです。それでも、それゆえに、私は「ことば」が愛おしくてたまらないのかもしれません。
以下、本当に個人的な話で申し訳ないのですが、「鬼灯の冷徹」は私の中で赤丸急上昇中の漫画です。以前、拍手用に御題を考えたこともあったのですが、上手くまとめられずそのままになってしまっています。期待せず気長に待っていただければ、と思います。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]