忍者ブログ
8483828180/ 79/ 7578777674

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代の銀河鉄道は東高円寺行き

運命は歪な円を描いて(たとえば桃のような、あるいは林檎のような形で)

今度こそ私を愛してくれたひとを愛せるように

女神が御座す理不尽な空を見上げていた

引力に恋したリンゴの末路をご存知?

運命の至る場所にきみはもう来られない

愛も恋も超越して家族になるの

いいえ、ちゃんと悪い魔法使いの言うとおりにしました

運命は愛を前にかくも無力でしてよ



そして花嫁は意地悪な魔女によって、ペンギンの姿に変えられてしまいましたとさ



→ Next Station →




Don't change trains !

↓ ↑

運命を乗り換える力を!



→ Next Station →



僕たちはきっと何者にもなれない。
それ以上でもそれ以下でもなく、僕たち自身でしかありえないのだから。





 



またしても、『輪るピングドラム』のイメージ御題でした。

拍手に置いていた期間は随分短かったです。ピングドラムの最終回記念のつもりで作った覚えがあるので。つまり、随分前に作って保存されていたものなので、自分でも記憶が曖昧だったりします。たしか最終話は昨年の年末? 愕然としてしまいそうになるほど、時間が経つのははやいです。
今はまあ多少落ち着いてきましたが、本当にピングドラムに出逢えて良かった!と、かなり熱を上げていた頃の御題です。いや、今でも思っていますけれども、当然!
いつか全篇ぶっ通しで観てみたいです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]