忍者ブログ
8685/ 84/ 8382818079

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクとweb拍手変更。

相互リンクサイトさまが増えました! 在原自身、相互リンクの話をいつ切りだすべきかと悩んでいたところへの申し出で、まさしく天の声でした。雨原さま、不束者ですがよろしくお願いいたします!

web拍手は、ちょっとお休み。とある本から言葉をお借りしました。

夏に向けて、サイトの改装を計画中です。でも、予定は未定です。これまで自分がつくった御題たちを見直す良い機会になれば、と考えていますので、ちょっとした大掃除を行うかもしれません。いろいろと、手直ししたり下げてしまいたかったりする御題もあるので。まあ、まだ分かりませんが。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]