忍者ブログ
8281807975/ 78/ 7776747372

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1の更新でトップ以外にも少し変更していまして、パソコンからの閲覧は問題なく変更後のページが見られるのですが、在原自身のケータイからだと変更前のページのままという不具合がありました。(about とlink のページ)過去形なのは、現在はちゃんと変更後のページが閲覧できるからです。もともと、楽園自体がケータイからの閲覧を考えてつくられたものではないので、不具合が出てもおかしくはない状況だったのですが……。今回の件に関しては、結局のところ原因も分からないまま、とりあえず解決に至ってしまったので何とも言えません。とはいえ、当サイトに関して閲覧できないなどの何らかの不具合がありましたら、ご連絡いただけると助かります。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]