忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから書く記事は、本当にその名の通りの私的語録です。
在原が気の向いたときに「ほぼ日手帳」へ書き留めておいた言の葉のログです。

本からの引用だったり、誰かさんのお言葉だったり。
PR
ストックに+20追加。

遅くなりましたが。
リンクページに、深夜さまの「待ってて神さま」へのリンクを追加。楽園オルタナティブ初の相互リンクサイト様です! あぁ、もう、本当に嬉しい!
不束者ですが、よろしくお願いします!


ついでにと言うか、なんというか、リンクの配色も変更いたしました。
夏色っぽく、青です。在原の好きな色です。

版権御題「はじまりは一発の銃声」を追加。
葛木亜莉子さまにリクエストをいただいて、製作したものです。在原はじめてのリクエストによる御題です。
リクエストありがとうございました。お待たせしてしまって申し訳ございません。

読んだことが無いわけではないのですが、数年前の記憶でしたのでイメージが先行している部分もあるかと思われます。いえ、今回の御題をつくるにあたっては、在原の妹に頼み込んで漫画を貸して貰ったわけですが。
未来編、面白いですなあ。


わたくしごと。
ついったーのリンクをサイトの方に貼らせていただきました。呟いたり、呟かなかったり。
あくまで、サイトの方からの一方通行にしています。御題に関しての話はあまりしないので。

「黒に捧げる5つの御題」
「白に捧げる5つの御題」
以上、2点追加。

なかなか思ったように活動できそうにありません。どうしよう……。
「世界制服計画」
「I love you」の訳し方+4
以上、追加。

またしても、前回の更新からかなりの時間があいてしまいました。もう少し、頻度を上げたい。あと出来れば御題の質も! どちらも自分次第だというのは重々承知しているわけですが……。

「灯ときみの名」を追加。
今まであたためてきた、夏目の御題です。でも、この御題はあくまで在原のイメージを基にしておりますゆえ、原作と違和感を覚える方もいらっしゃるかもしれません。ご了承下さい。

前回の更新は四月の下旬。気がつけばもう五月です。五月の半ばです。驚きを隠せません! タイトルの通り、せっかく五月病になるぞ、と意気込んでおりましたのにあと二週間ほどしか残されておりません。というか、学祭が近いのでここからの二週間は怒濤の日々が続きそうです。忙しいって大変ですよね……。六月は六月で実力テストやらマーク模試やらあるらしいんですけどね。どうしたものか。
最近、御題作りのペースが落ちてきています。たぶん、本を読む時間が作れていない所為だと思うのですけれど。本読みたい。本読みたい。本読みたい。やりたいことはたくさんあるのになぁ。時間が、時間がね……。なんて、いつもおなじことばかり言っているような気がする。
 

「先輩後輩へ10題」を追加。

久々の更新です。そして、久々の日記です。学祭の準備にむけて忙しい日々が続いています。責任者やってるんで、その分の重圧もありますけど、なんとか今のところは順調……なのか? 忙しさを理由に勉強をおろそかにしている感が否めませんが。


▼りかさま

返信、遅くなってしまって申し訳ありません。
ご報告、ありがとうございました。
多少なりとも、りかさまのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
ご縁がありましたら、これからもよろしくお願い致します。
 

とりあえず企画も終了したので、ちょっと落ち着きを取り戻したかんじです。以前とは、若干雰囲気を変えてみました。あと、いろいろと整理したところも。

何を思い立ったか、ついったーとやらに手を出してみたはいいものの、自分の携帯からじゃあ閲覧できないうえに投稿もできないので、ついったーの手軽さが実感できないでいます。意味ないっ! それでも、ブログとは違った手応えがあって面白い。いや、別に誰かと交流したいとかフォローしてほしいとかはなくって、とりあえず自分の思いの丈を残しておける場所として必要かな、と思っただけでありまして……。たぶん、見返すと恥ずかしくてたまらないと思うのだけども。まぁ、なんだかんだで楽しんでます。

明日は、ポツネンのSPOTだ! 始業式とか課題テストとか、もう全然気にならないぞ! 春課題とか、手つかずだけど全然平気! ……とならないのが、現実。終わる目処さえ立たなくて困っています、本気で。
でも、明日の公演に何を着ていこうかというので悩んでもいるのです。どうしよう。トランプも買いたいけど、開場のどれくらい前に行けばいいのか分からないし……。う~ん。
  top  
忍者ブログ [PR]